1202017/07/20(木) 20:50:39.59.net
ノゴローや太刀川みたいに、サブポジついて、投手、野手得意練習持ちだったら、その場合、無限指導できないんじゃ…


1222017/07/20(木) 20:58:47.12.net
>>120
ノゴローと太刀川って無限指導できないの?
野手で


1362017/07/20(木) 22:00:47.57.net
>>122
やったことないからわからんけど、ポジション適性があったら、無限指導はできないんじゃないかな?
野手、投手ポジション両適正の野手、投手得意練前列がないからなぁ
大谷はポジション投手の野手得意練習持ちの鳴海ルシみたいな感じなら良いけど


1372017/07/20(木) 22:03:48.59.net
>>136
あーサブポジか
大谷なんてもう何年も外野守ってないだろ
いい加減外せや


1392017/07/20(木) 22:06:08.78.net
>>137
ここ数年はDHしかやってないから、サブポジつかないと思うけどな
希望でもあるけど


1412017/07/20(木) 22:14:19.59.net
>>139
据え置きの方のパワプロでは未だに付いてるからキツイだろ
外してくれるなら有り石全部つぎ込むが


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500478219/